掲示板めぐり

年末年始コンのチケットで動き回って(主に指が/ネット狂)おります。探していた31日、お譲りしたかった30日、お声かけていただいたおふたりが本当に優しい方で、キンキファンらーぶ!と思ったり。その節はお世話になりました&ありがとうございました。Mさん、30日見つかりますように!

あとは自分の29日を見つけるだけなんですが、やっぱり1枚って難しいみたいで。2〜3枚ばかり掲示板で見かけます。掲示板てタイミングもあるもんな。こんなに掲示板にかじりついてるのは10周年のブイコン以来。奇跡的に譲っていただき大阪城ホールを揺らしてきました。握手もしてもらった!あの奇跡よふーたーたーびーー(祈)!うーん、29日から行くか行かないかは決めるのは26日がリミットか、な…あきらめようかな、でもふたりがなにやらかすかワカランからな、でもチケがないままドーム外は泣く、でもでも来年はないかもしれないし…!よし、とにかくがんばる。もうちょっと、上の掲示もねばらせてくださいっ。