ありがとうございました!

29日、お声かけていただきましたー!!これで大阪4日間参加できることに。お声かけてくださった方、ご協力くださった方、ありがとうございました。ブログやっててよかった…これでなんの心配もなく大阪へ旅立つことができそうです。出発のチケットも変更しに行かなければっ。

気がつけば今日は21日。あと8日後にはコンサート、という状況にさすが師走、はえーなあああーと思わずにはいられない。ちっとも年末らしいことしてないな。大掃除はやる気が出たらやろう。光ちゃんも20代ラスト10日ですね。たぶん本人ちっとも気にしてないだろうけど(笑)ふたりが21・2歳のときからファンなので、30歳なんて信じられないな。。あーあと10日か…つよさんモロモロの準備できたかなーー?w