あと6日

うわわ、下のエントリにお☆さまいっぱいありがとうございます!みなさまに背中押していただいた気分です。今日は出発チケットも変更してきて、楽天からの「宿泊7日前確認メール」みたいなのんも届いてた。あと1週間きっちゃってるなんて、急にドチドチしてきたよ。そろそろキャリーも出してきて荷造りはじめないと。しっかし大阪にキャリーで行くのははじめてだなあ。本当はふつーにカバンで行きたいんだけど、冬だしかさばる荷物が多いから仕方ない。3泊なんて久々だもん。39イベ以来の真っ黒キャリーさんにがんばってもらうとするか。

にしても今日はむちゃくちゃ眠い…チケ変更に出かけた以外なんもせず寝てました。それでもまだ眠い。イブイブだっていうのに寝て終わってしまった。なんて枯れてるのーーw24・25日はこんなワタシをかわいそうに思ってくれたお友だちに誘っていただいたので、ひっとりっじゃないっ♪(…)

みなさま、よいクリスマスを☆←お前に言われたかーない