きょーだい@戸田さん

そういえばの兄弟。ゲストさんごめんなさいと謝りたい気分で見てたのは覚えてるけど(笑)サラーと見ちまった感じ。ここんとこずっと楽しい放送だから幸せに慣れちゃってるのかね。この贅沢モノめがっ(自分殴)。印象に残ってるのはー…光ちゃんのひじ下!五分袖バンザイ!めちゃめちゃかっこよかったー筋肉たまらぬーーハァハァ。えろいマジック(@つよさん)のときのぶきっちょそうな指もなかなかよかった◎パーツですら萌えられる。そうだ、マジックが成功したときのピンク六郎さん!思わずキタ━(゚∀゚)━! とお決まりのセリフが口から出たよ…六郎さん越しに見えるテレ顔のこーちゃん。眼福眼福。あ、ぷよぷよ!相変わらず相方(のゲーム画面)ロックオンな様子がとてもほほえましかったです。シンクリ、久々にテレビで聞くと、光ちゃんの歌唱力の上がりっぷりにびっくりした。全然ヒヤヒヤしなかったもん(そんな評価…)ツアーの成果なのかなーふたりの声のシンクロっぷりも磨きがかかってたよう。