ちんまいftr

じつに、じつに眼福な時間でした…!眼が幸せと書いて眼福!ちんまりしたふたりのなんとかわいらしいことよ。黒スーツでシックにノーブルにきめちゃってるはずなのに、そこはかとなく全体にただようかわいさは何事?!「来年で30歳ですね」の紹介がこんなに似合わないなんて一体?!今田さんや後輩くんのおかげでにっこにこなふたりを見ることができました。やっぱり場の雰囲気って重要ですよね…コンサート会場でよかった。お歌もクオリティ高かった気がしますよ。サビで主旋律とハモがお互い交代するところは、何度聞いてもゾクッと鳥肌たちます。なんであんなにぴったりなんだろ…きっずの奇跡(いつまでもきっずでいいと思うよ!)。

もっとベストアーも語りたいし会報もきた、パブリックビューイングで1日妄想した成果もご披露したい(?)けど、テレビ誌ノーチェックなあげくどヤも録音したまんまだ。ふぬーーー。とりあえずおやすみなさいっ。