29日つけたし

0時半にはベッドに入ったのに3時ぐらいまで眠れなかった…興奮しすぎ。そのあとも細かく目が覚めて、まだ寝れるけど起きちゃった。全身筋肉痛だよ。なわけで昨日のメモにつけたしー

  • 念願の光ちゃんボーリング@ツーステップが見れた!いまいちどんなだ?とわかってなかったのでスッキリ。あれは曲がるわー(笑)
  • つよさんが投げポーズとると「おおーー!!」な客席。
  • ゴルフの話のとき、軸になる足が流れちゃいかんらしく、でも光ちゃんは思い切り流れてしまう。検証の結果「野球のクセがついてるんやな!」
  • 光ちゃんが打つと、「スパーーーーン!!!!!」と右に曲がるらしい。このスパーーーーンの声がでかすぎて(笑)つよさんがわらっとった。Hey!〜のあおりでも光ちゃん言うてた。
  • 真っ白なふわふわモヘア?帽子をかぶっていたつよさん。近くにきてくれたときにさらに双眼鏡で見たら、あまりのかわいさに「ゆゆゆ雪の妖精がいる…!」とつぶやいたワタシ。
  • いつかのマリモ帽子みたいに光ちゃんいじんないかなぁ、かぶらせてもらえないかなぁと思ったけど残念。
  • MCのときかな、肉眼でちっさいふたりを見ると光ちゃんの着てるベストがやけにキラキラキラキラしててなんかおもしろかったw
  • こ「思われようが思われまいが!」つ「思おうが思わまいが、でいいと思いますけどね」どっちの言い方が正しいかでしつこくひっぱり、結局なんの話だったか忘れる光ちゃん

さ、メロンパン食べよ!←朝ごはん