みんなで年越し

ワタシ、公式メルマガをあまり真剣に読まないんですが*1今回はきっちり読ませていただきました。パブリックビューイング!うおおー!!よくよく考えるにつけ、なんて素敵な企画なんだと感動。テレビでの中継はあったとしても東京ドーム主体だろうし、スクリーン越しといえどカウコンに参加できて、しかもお仲間と騒げるんですよ。ふたりの顔を見ておめでとうが言えるんですよ。ナイス企画すぎる…!すごいよ!画期的だよジャニーズ事務所

ワタシは幸せなことに京セラドームで参加できます。けどひとつだけ言わせていただけるなら、地方でも開催してほしかった。コンサートほどの人員も資金もいらないでしょうし、やっぱり行けない理由ナンバーワンは「遠さ(から波及するあれこれ)」だと思うので。ワタシもド田舎地方民ですから(笑)、こういう企画こそ地方で開催してほしかったなと思わずにいられないのです。この応募〜結果までの超過密スケジュールを見ると愛を感じますけどね。ほんっとに緊急だったんだろうな(笑)。ありがとうございます事務所さま。もちろんろん、我らがきんきさんにも特大のありがとうを!

前例ができたということは大きい(まだだけど/笑)。今回はできなくても次回はできるかもしれない。どんどん新しい展開を見せてくれるふたりが頼もしいですね☆大好きーー!!

はてすたいつもありがとうございます*

*1:既知情報や行けない番協情報ばかりなので←ひがみw