ネ申☆スタ

オリスタはネ申でした知ってました分かってましたけどそうとももちろん(一息でどうぞ)。文章はふわーっと、でも写真はがっつり見ました。どれもこれもかわいいしかっこいい!だけど、P4・5にまたがった真ん中の大きな写真。この1枚から目が離せないよーーー。見て見てこのふたりのたんのしそうなえがお!釘付けですよもうー。かわゆいかわゆいかわゆい(じたばた)。DVDのジャケットこれでいいな!これがいいな!!ぎゅーーっと集約されてる気がする。愛のかたまり。しあわせのかたまり。うおおおやばい、かわゆすぎて言葉が出てこない!

  • 夏から始まった全国ツアーを経て、ふたりの絆がさらに深くなっているということなのだろう。(P4)

そういうことなのでしょう。ぐっじょぶオリ☆スタ!!!(力一杯)