わんこ

30日チケット、お譲り先が見つからないままタイムアウトでございます…残念。

肩こりからくる頭痛発症で脳みそがずくずくゆうてます。そんな状態で「光ちゃんが犬を飼う」シミュレーションしちゃった(寝ろ)。

  • 散歩 || 犬はやっぱり散歩させなあかんと思うんですが(小型犬では散歩なしで大丈夫な犬種がいたような気も)はたして光ちゃんが散歩…?!とうてい想像がつきません。超近所のコンビニにも車で行くような人が、歩くのはキライと豪語する人が、さ ん ぽ ?いやいやわんこのためなら行くかなあ。細いリードつけて「さんぽいくでー」とか声かけるのかなあ!でもって公園とかで遊んであげるのかなあ!わんこのう●ちもちゃんと持って帰るんかなあ!(笑)うわーーーかわいい(ごめんなさいね妄想ひどくて)。
  • 寝るとき || 光ちゃんはわんこと一緒に寝る派ですか?それともわんこ専用の寝床つくってあげる派ですか?(ここで聞くな)つよさんはケンちゃんと一緒に寝るみたいですが、光ちゃんはまっぱだからねえ。いろいろアブナイよなー(笑)。いつだったか、つよさんがケンちゃんを抱っこして横になってたことがありましたが(少年タイヤかな/懐!)それがもう信じられんほどかわいかったんですよね。ぜひ光ちゃんも抱っこして寝てあげてください。ワタシが喜びます!
  • 仕事場にて || たぶん連れてきたりもするんだろうな。んで、つよさんのほうになついちゃって「なんでやねーん」言うてほしい(笑)。つよさんは動物をすぐ手なずけちゃうイメージ。ロシナンテのときも確かそうだった。つよさんにいろいろアドバイスしてもらいつつ、空き時間ごとにめちゃめちゃ可愛がるんだろうなー。つよさんもケンちゃん連れてきて、2匹がじゃれあって遊んでるのをふたりがのほほんと眺めてればいいよ!お互い「うちの子がいちばんかわええなぁ」とか親バカしてそうだw

光ちゃんには正真正銘のミニチュアダックスフンドをおすすめ(笑)。ケンちゃんはきっとダックスだw