代わりはいないから

ぱちぱちいっぱいしていただいてありがとうございます。自分で見てもヒドイ出来ばえですが、アレを年賀状にして送ったワタシの心意気を買ってください(笑)。リエさん、こーちゃん幸せそうに見えましたか?よかったーー。コメントありがとうございました。

さて、SHOCKカンパニーでは風邪が流行っているようで。10日にはザチョさんも自ら「声が聞き苦しかったことと…」と挨拶でおっしゃっていたと、観劇していた方から聞きました。隠せない、と思ったから話したのかなあ。かつての足の怪我のときもそうでしたよね。去年は急性胃腸炎でしたっけ、全部終わったあとで雑誌でサラッと話しててなんとも言えない気持ちになりました。いや、そんな光ちゃんを尊敬してるんですけどね?心配するのは近くにいる人にまかせてるんで!ええ、実はこっそり毎年来てるんじゃないかと言われるあひる口の彼に(笑)。

…そのうちつよさんがコホコホ言ってたらどうしよ。←