おかえりーーー!

祝・ろくろーさん復活!めっちゃうれしい!!大好きなろくろーさんがまた見れるなんて〜☆朝からすっごくテンションあがりました。詳細を知ったときは大笑いでしたが(笑)。「帰ってこさせられた」とかどんだけノリ気ちゃうねんwリカコくんに「ろくろーくん、ちゃんと33分もたせてくださいよ!」とか言われつつ腕ひっぱられてる様子が目に浮かびます。ああかわいい。たった4回、てか次のドラマまでのつなぎって、あまりにもゆるくてシュールでスキマ産業すぎてもうたまりません。こういうの大好きだ〜他のどんなドラマもマネできないですよねえ。これ以上ない復活劇だと思いますよ。楽しみすぎるっ!

主題歌が気になるけど、ここはもうシクレコでお願いしたい。33分探偵テーマソングだもの。てーれってれって〜れ〜〜〜で茂木さんが走り出さないと33分探偵じゃないやい(それは…)。*1新キャストに沢村さんだそうで、茂木さんに勝るとも劣らない突っ走りキャラだったらおもしろいな。ふたりで意味なく走るがいい!はっはっは!(別に走りキャラが好きなわけでは)。

で、うっかり帝劇に入りこんでしまったろくろーくんが、あれよあれよとフライングしたあげく、赤シャツでそこの座長と似非ウエストサイドストーリーを踊ってくればいいと思うよ。ギロン☆を連発してそこの座長を雪崩させてきておくれ。あー、ワタシに脚本書かせてくれたら帝劇で33分×4回もたせられるのにな〜。*2

*1:でも茂木さん役の戸次さんが舞台中らしく、出演するのか微妙だそう。もしダメだったら相当凹むなあ〜。

*2:冗談ですおゆるしください。