244つよし剛

つよさんが2回もらぶふぁ更新してくれてました。こないだの約束特設ページのメッセージが出てから、更新がコンスタントでうれしい限り。ワタシも朝はカフェオレから始まります。もちろん今日も。なんとなくおそろいで小さな幸せ。ほらーつよさん、詞でもつぶやきでもファンはうれしいし幸せになれるのですよ。たとえちょっと沈んでしまいそうな内容でも、つよさん1人で沈んでるほうがよっぽどファンは堪えます。一緒に沈ませてください(笑)。こっちはとっくに覚悟できてるで御座る!

si:以来、ケリー名義でははじめてDVDを予約しました。ドキドキ。どんなつよさんが詰まってるんだろう…正直ちょっと怖いです。どんなつよさんでもカマーン!にはなれなかったヲタなもんで。どんなことを思いながら見るのかしらワタシ。