ヘイヘイ

  • つよさんがよく光ちゃんに「こーいちからどうぞ」てふってたのは、芸人に疎すぎる光ちゃんが話しやすいようにとの配慮だろうな。完全アウェイだとしゃべらない(てかつよさんにまかせきり)もんね。
  • トロフィーはちゃんと相手のお顔見て渡しなさい!振り向いてつよさん確認はわかったから!バービー…紅一点バービーの立場…
  • つよさんがもうツヤツヤしててなんとも輝いてた。にこぉて笑うたびにつられるワタシ。めちゃめちゃかわいい…なのにアゴのラインがたまらなく色っぽい件。
  • 明らかにつよさん側に寄りすぎですよこーいちさん。当たり前な顔して許容するつよさん。いまさらですねムフー。
  • 大事なキンキの歌をお色気ネタにされることが不愉快そうなつよさん。心中お察しします。そのしかめたお顔がでら男前です。
  • 「よかったなーつよし!」ちょ、心にもないことは言わないほうが…←
  • 老けたエピソードをあちこちで話すのは、俺はどんなこーいちも好きなんやで〜という自慢にもノロケにも牽制にも(…)聞こえるから自重!しなくていいよ。
  • 結論:ちんまりきっずかわいかったなぁ!!!