まだまだ大泉ウェーブ

この週末はなんやかんやワタシにしては動きまわってたので、予定の入らなかった今日はおもいきりダラダラしてやる!と決めた1日でした(まぁいつものことなんですけど)。いそがしい日が2日以上続くと体力的にしんどいご老体なんです…。そんな今日は大泉さんの顔を見まくっておりました。ちょっと、ほんとにハマってる自分がこわいです。4時間ほどドラマ見てたんですが、やっぱり好きだわ〜。どうでしょうも見たり。いつまで続くかわからないこの大泉ウェーブですが、キンキさんにしか興味ないワタシが世界を広げるチャンスなので、気が済むまで波に乗ってやろうと思います。あ、「兄弟」がカブってる!というあの舞台にキンキさんからお花が届いてたそうですよー。またいつかキンキさんと大泉さんのコラボが見られるとうれしいなっと。兄弟大泉さん回、視聴率13%おめでとうございました。

キンキネタは別エントリで!