だぶる、だぶるだぜぇ〜

  • SHOCK通算上演回数600回・ラブラブ&堂本/兄弟通算放送回数600回おめでとうございます。。・:*:・゚☆

同じ日にだなんてなんのめぐり合わせ。SHOCKの600回目は無事終了したようで、光ちゃんは挨拶で触れたかなあ?兄弟は今晩…兄弟って実はとっくにラブラブよりも長い期間やってるんですよね。ラブラブは最初から見てたわけじゃないのですが、長寿番組のイメージ。兄弟のが長いって実感わかないな〜なんでだろ。とにかくも、我らがキンキさんの唯一の共演番組ですから(…)これからも末永くよろしくお願いしたいと思います。ワタシの日曜は相方にデレデレーション☆なfutariを見ないと終わりませんから!

いつのまにやらカウンタが30000超えてました。とりたてておもしろくないブログですが(笑)これからもひとつ…!拍手もおほしさまもいつも感謝しております。ありがとうございます。