イテテテ…

昨日スノボ行ってきまして、全身筋肉痛でしにそうです。なにをするにも痛いのでなにもできません。1日寝込んでました。座長は筋繊維が切れるほどの舞台を毎日やってるのに、自分がなさけない…(比べるのがおかしい)。けどたのしかったです。ワタシはキンキ以外に趣味がないので、もっといろんな経験しなきゃなぁということを実感しました(笑)。

ぜんぜん関係ないですが、ラ●シャッフルてドラマ、主題歌がアースのFantasyなんですね。あれは…Gコン?だっけ、ふたりで洋楽カバーした中にこの曲ありましたよね。たしか人間失格の曲も。そのコンに行ってからFantasyがすきですきで、何度聞いたことやら…っていうのをドラマのCM見て思い出しました。今思えば洋楽カバーをコンでふたりでやるって斬新だったなあ。もっと昔は君の瞳に恋してるとかやってたけれど。FコンのOne Fine Morningも大好きだった。ほーどーんあーいむかみーんぐもお立ち台の上で踊ってたよねえ。*1特にFantasyはふたりの声が曲に合ってるなーと感じて、いつかまた歌ってほしい曲です。ああ、とりとめもない話でした。

*1:つよさんの腰の動きをガン見していた記憶。