大泉さん@兄弟

兄弟以来、すっかり大泉さんウェーブが我が家にやってきまして。家族そろって兄弟→ナイナイサイズのはしごしてゲラってました。ナイナイ〜を見たらどれだけ兄弟での大泉さんが遠慮してたかが如実に(笑)。まあ親密度のちがいでしょうけど…ほんとたのしい人だなあ〜実は結婚したい人ベスト3に入ってますw*1キンキさんと大泉さんのフリートーク番組とか、10分でいいからやってくんないかな!事務所の力でひとつ。←

歌ははじめて聞いたけど、その上手さにびっくりしました。本日の汁、いい曲だよ!まいーおーりーればーの「おー」の上ずり加減がすごい好き。器用な人なんですねえ。多才というべきか…どっちもだな。どっかでCD中古見つけたら買うな絶対(中古かよ)。

キンキさんも好き放題にイジっては笑いイジっては笑い。あたらしいおもちゃ見つけた!状態でかわいかったなあ。ふたりでよってたかっていじわるする様子はとてもみそっち&みそっち目前とは思えないかわいさでしたよ。なんだろうな、もう奇跡だな!(今更)そんななかでも、ちょいちょい垣間見えるつよさんの男前っぷりにクラクラ…周りの女性がほっとかないだろうな〜。誰かさん限定で発揮される、とかだったらもう色んな意味で追いつけないけど。オールウェイズこういちの味方、なつよさんには敗北宣言するしかねえ。orz

ネタはたっくさんあるけれど、あればあるほどブログ書けないのはなぜ!

*1:ちなみにワタシが結婚したい人ベスト3は直太朗・孝太郎・大泉さんである。