Jアル最高だじぇい

口内炎が3つできて気力を吸い取られているワタシです。こんにちは。痛い…けど時期が時期だけに外ごはん率高くて、流動食みたいなん食べたいのにそうもいかず。ああ〜痛いよ〜から揚げが突き刺さるよお〜

Jアル、聞いてます。通勤時の車内で主に…なのでとてもムラ聞きになってますが(雨が降ると聞こえやしない)、飛びぬけて好きなのはI willというワタシはもしや少数派?歌詞にまずやられ、優しすぎる歌声にやられ…イタイの承知で言っていいですか。これ聞いてカウコンの「お前の葬式でひとりで硝子の少年歌うねん」ていうつよさんの言葉思い出して号泣ですよ(イタタター)。爽やかな曲調が余計に切なくて、またふたりの歌声がすごく合ってて優しくって…もうドストライクですわ。リピートから抜け出せません。作詞も作曲も初めて見るお名前ですが、ほんと素敵な曲をありがとうございます。

それにしてもJアルで思ったのは「超歌うめえ!」でした。何をイマサラ…ええ、ほんと今更なんですけど(笑)。いきなり曲の難易度が上がったように感じて、でもそんなこと思わせないほどサラッと歌い上げてるふたり。ファルセットきれーすぎる!ハーモニー絶品。優しさも大人っぽさも色気も力強さも全部感じられる。ファンにとってこんなうれしいことってないですよ。ありがとうきんきたん!


▼自分メモ。どこまで書き残せるか…Jアルも1曲ずつ感想書きたい。

  • おりすたダッシュで買った、めざまし見た、ふたりラジオ録音したのを聞く、福岡チケ届いた、JアルCM全部見た、ジョンがどこにもない(泣)、ぷいぷい・すっきり見た