すぺいん坂ラジオ<追記あり

I will中毒から抜け出せません。ツボすぎる〜他の曲を聞く余裕を与えてくれない。どうしてこんなに優しい声で歌えるの><なにもかも浄化してくれるような癒しを感じるの><僕がいなくても生きていけるように?残念ながら無理です!wあなたたちがいないとワタシは生きていけないよーっ!うえーん><

なのに今日のスペイン坂を忘れてました。うん…寝てた(どーん)。さきほどみっこさん*1とこでレポを拝見しまして、ヨコと電話したのを知り後悔。エイトの中でもヨコとの絡みは特に好きです。よいしょしてくれるから(笑)。恐縮するばっかりじゃなくってガンガンつっこんでくれるヨコは貴重な後輩くんです。そんなヨコにまたしても「開いてたドアを閉めてぶつかる」というこーちゃんの高等な天然ボケを披露されてましたが、つよさんが動じてなくてキャッ☆と思いました。そんな天然っぷりを誰よりも見てきたんだろうなあ〜にやにや。

あとあと最大級にほっこりしたのが、こーちゃんがどこか腫れる怪我?したときに「踊らんといて言うたのに…」とつよさん。心配性すぎなあなた…!いや、腫れた箇所が足ならほんと踊らないでほしいですけど(苦笑)、こーちゃんなら踊るだろうなあ。これ、数年前のSHOCKのときのことかなって思うとうるっとしました。あれが二度目のこーちゃんの涙だったなあ。つよさん、こーちゃんをこれからもよろしくね…!(母の心境)

追記>腫れたのは「予防接種の跡」だそうです(ちーん)。てっきり足かと思って、あのSHOCKのときの…てしんみりしたのに恥ずかしいw たしかに予防接種のあとは激しい運動控えなさいと言われるけど“あれ、こういち腫れとる…踊るんはマズイやろ…止めなあかんな…”→「踊らんといて」ってかわいすぎるだろ!ええい、たまらんぞこのふたりっ。

*1:id:micco_s いつもレポありがとうございます!