兄弟@あぐねすさん

携帯を忘れました…うう、あとで噂のまーちん日記見ようと思ってたのに。携帯といえば昨日の兄弟。ふたりそろって携帯をポチる物珍しい光景が見られましたが、こーちゃんの返事がひどすぎて大笑いしました。いとおしい人だ。おけ、ほほ、キンキファン界隈ではこれから頻繁に使われるんだろうなーワタシも早速使いたくてたまりません。そうそう、つよさんが片手打ちか両手打ちか聞いたら、後方でのっそり手を挙げたこーちゃんがかわいすぎてどうしようかと思いました。いとおしい人だ(二回目)。ちなみにワタシは両手打ち(いらん情報)。

つよさんがケンタカクラさんやアキヤシロさんになるたびに爆笑してるこーちゃんでしたが、そんなこーちゃんをカメラさんがやけにアップで撮ってたのが気になりました。どうした、そんなにかわいかったか。(うん。)こーちゃんてつよさんが世界一おもろいと思ってるんだろうなあ。いまさらですけど。だからつよさんも何度もやっちゃって、しつこいのが好きだよねキンキってーとか言われちゃうんだ。ああああかわゆい…(わなわな)

それにしてもつよさんが、なんか、めっちゃ男前でドキドキしました。ゲストさんが心変わりするのもわかる(笑)。なんだろうあの自然なモテオーラは…。塩昆布とかわけわからんこと言ってるのに超かっこいい。お顔もとぅるんとぅるんでつやつやしてたし、こーちゃん見る顔はやっぱり優しいし。大人の余裕のあるオトコノヒトだったなあ…うっとり。かっこいい、かっこいいよつよさま!ほほ!