帰ってきたうんどーかい

昨日の運動会は、蓋あけてみたら発表とだいぶ違うやないけオイ、てな状態だったそうで。WSちらっと見ましたが、チーム分けは赤白で西東関係ないし(エイトがいない時点で関西勢人数足りないだろうとは思ってた)、こーちゃんキャプテンじゃないし、つよさんもいなかったみたいだし(泣)。でもキャプテンだと全種目に出なきゃだろうから、それはよかった、かな。大事な時期だもん、怪我したら大変!イエス、カホゴ。

でもうれしい計算外も。中居にいさーーん☆運動会にスマさんは来ない、という慣例を打ち破ってくれたんですね!さらに来てくれただけでもびっくりでうれしかったのに、ひとりのこーちゃん見て「剛は?きんきは二人でいなきゃだめだろー!」とな…!兄さん、ワタシ感激しました。さすがです大好きです。こーちゃんも心強かったんじゃないかなあ。途中で帰っちゃったみたいだけど、お忙しい中ありがとうございました><