楽しかった!!

※ネタバレはないです
 
私たちはもちろん、ふたりがひたすらふたりで楽しそうにしてました(笑)終始さわさわ…とした妙な空気が流れつつ仲良しさんでしたよ!
 
福岡の楽屋は隣同士ですよ!楽屋のエアコンが暑かった光ちゃんはエアコンが連動している隣のつよさんの楽屋へ温度下げたい相談をしに行ったら留守で、自分の楽屋で暑いな暑いな思ってうろうろ。しばらくしたら廊下からつよさんの声が聞こえて、すぐさまひっつかまえて楽屋へ連れ込み「あつない?!」と訴えw つよさん「あ、暑いな…」でめでたく適温になったと。めちゃ大げさなジェスチャーで一連を説明する光ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて…!裏でも相変わらずやなぁとニヤニヤ。一番のツボ話でした
 
さあラーメン!!