荷造りの合間に

福岡の荷造りをしながら(でもまだキャリーの口を開けただけ)、福岡ごはんを調べようとPC開いてます。ごはんは決まったんですが…ネタバレ読めないとこんなにストレスがたまるのか!と悶々しておりますよ。断片的な事実は耳に入ってくるものの、どういう経緯で!そしてどんな反応を!みたいなとこは、ネタバレを恐れずブログの波をかいくぐった者にしか明かされないのですね。うん…ネタバレコワイカラガマンスルヨ…(めそ)。*1

それにしても、だんだんチューした!っていう一報に慣れてきてる自分がやだなあ(笑)。そしてそのチューしたこと自体より「そのときのふたりの様子」のほうが気になって仕方ない。つよさんはどんなふーに光ちゃん呼び寄せてどんなふーに押し倒してどんなふーに奪って、最初から最後までどんな表情でしたか!アテレコしたら「辛抱ならん!」とかでしたか!みたいな(…)。

こーちゃんはなんとなく想像つくんですけど。どうせふわふわしてたんだろ?w 今年元旦の押し倒しチューは、ワタシ現場にいたのですが、した瞬間より直後起き上がったとき首筋までまっかっかにしてたこーちゃんの印象のほうが強いんです。首筋までまっかっかって…どんだけかわいいのん…とプルプルしましたから。今回は直後、どんな様子だったかな〜なんか言ったかな〜。ああ、早くネタバレの海を泳ぎたい。

そんなこんなでぼくらの時代、華麗に忘れておりました。忘年会帰りで酒に飲まれてまして。ああ〜〜〜><生パン子にでれでれなこーちゃん〜〜〜><

*1:なので最近おほしさまをつけに伺えてません。いただくばかりですみません!