上からふたつ

こーちゃん、ボタンは一個までしか開けちゃダメー!ちょっとはだけた瞬間ギュンッてそこ見ちゃうから(笑)。スタバのくだりはかわいすぎて、あああ…と頭かかえました。白いお肌、ミルクティ色の髪、まっくろな目、パーフェクツ!!年々自由になるちっちゃい先輩をかまってくれてありがとうエイトたん。

対して色つきサングラスでうさんくさい六郎スタイルのつよさん。ひげで男の色気ムンムコでかっこよかった…あんな姿で見つめられたらこっちがおしっこちびるわ!唇をさわさわしてたので、どうしても昨日の出来事が頭をよぎります。そのくちびるがあのくちびるに…あわ、あわわわわ!

おおくらくんって美青年ですねえ〜