愛ってなーに

つらつら考えてみる。

ふたりのあいだにあるものは一体なに愛なのかなあ…相方愛、家族愛、夫婦愛、どれもあてはまっちゃう。結局はなに愛だろうが愛ならなんでもいいzeー☆と思うんですけどね。一時期の不安定さを見てきたから、今の「ふたりでいることが幸せそうなふたり」を見ていると涙出てくるし(笑)。途中でファンやめないでよかったって思える。ずっと理想のふたりだったらここまで好きにはならなかっただろうしね。なんでもいいよ、あたしゃ。ふたりが幸せそうに笑ってくれるならなんでもいい。*1

仲良きことは美しきかな!

*1:ふたり「で」幸せが一番すきなので、オナゴとの幸せはまだやだーん(勝手なw)!