一夜明けて

あんてなに次々と上がる、昨日の放送事故(笑)についてみなさまが書かれたエントリをにやにや拝見しております。クリスマスSPでよかったなあ…正月SPだったら何人か餅詰まらせてたかもしれない。みなさまご無事でよかった!(なんの話や)

スワンがタモステ一週目で披露された際のファン界隈の盛り上がりは、主に「つよさんの強烈な視線アタック」に重きを置いてて、あわあわ…!となりました。でもどやとかオリスタでふたりがおっしゃってたように、あれは振り付けなわけで(視線の強烈さはさておき)、キメゴトだったわけですよ。こーいちが歌詞覚えてへんだけ、振り付けやからなんてことないもん、とか言ってるふたりを生ぬるく見守ることだってできたわけですよ。ワタシたちだってね!!←だんだんキレ気味に

しかし昨日のは………ねえ?生活に支障レベル。目に毒レベル。家族と一緒に見れませんレベル。だだもれなのよー!一般視聴者およびジャニ他Gファンの感想を聞いてみたいです。はあ…メロンパンどころじゃないな…直近の次回東京ドームでスワンを生で見る方々の心中お察しします。まあそれはファンしかいないからつよさんの気の赴くままにしていただいて構いませんけども(笑)。

こんなことをうだうだ考えて携帯で打ってるワタシんとこ、SPは地上波で放送されないのですがBS朝日で放送されるんです。今度の火曜日!それまではようつべを我慢して、テレビのクリアな大画面で泡噴こうと思っちょります〜。うっへっへ。いやあキンキキッズはすこいな!!