福岡ばんざい

ただいまーです!すっかり現実に戻り、見慣れたマイルームからこんばんは。福岡2日間ほんと楽しかった…観光もできたしおいしいものも食べたし手錠キッズも捕獲できたし、なによりキンキたんがかっこよくかわいく元気で楽しそうだったから!思い切ってよかったよー通帳残高はさみしいけど(笑)おみやげいっぱい思い出いっぱい大満足です。福岡の街も人もみんなよかった☆また週末にでも旅日記&福岡コン感想文書きたいな。

そうだ、福岡遠征のシメはすたばでした(笑)。頼んだのはショートだったけど!容器がクリスマス仕様でかわいかったから明日までの期間限定のダークチェリーなんたら?にしたのに、アイス頼んだらいつもの透明プラ容器だったよ…おいしかったからよし◎グランテってでかいんだねー。*1光ちゃん、トールの声でトール頼めばよかったのにとか言ってみる。すみません。

留守中もおほしさま・はくしゅ・コメントありがとうございました!

おやすみーさ!!*2

*1:ショートかトールしか頼んだことないんです。

*2:つよさんが「あやまりーさ!!」て言ってた言葉がヤケにツボって。笑