2009振り返り

おおうもう日付的には31日!こーちゃんみそっちも今日が終わればみそいちに。あんなかわいいみそいちになる直前のみそっち他に知りませんけどね!東京初日からなーにかわいいこと言ってんだコノヤロウ!つよさん泣かす気か!ワタシが泣いたぜ!(ちょっとだけな!)(なにこのテンション…)


さて、みなさまが振り返りエントリをしているので、ワタシもざっくり振り返ってみようかなと。


◆はじめての奈良
これ、すごく個人的に大きな出来事でした。薬師寺の電話がつながったことも奇跡でしたけど、奈良に行けて奈良がすごくすごく大好きになって。来年も可能ならもう一度行きたいです。行くきっかけを作ってくれたつよさんに感謝。もちろん薬師寺ライブに参加できたことも本当に光栄なことでした。

◆どーもと夏のパン祭り
これ、しばらく立ち直れないくらい衝撃的でしたよねえ…なにがそんなにショックなのかわからないくらいショックを受けた(苦笑)。今はほんとのパパよりつよしパパになついてるパン子がかわいくて仕方ないですけどね。来年もパパをでろでろにしたってくださいw

◆いっぱい行ったコンサート
あやかしコン×2、薬師寺・エンドリ×2、Jコン×5*1全部で9回!場所的には大阪×2、奈良×1、広島×1、福岡×1で、ワタシとしては相当がんばった1年となりました。チケ代だけでざっくり6万強…おそろしい。来年はちょっと落ち着こう。ソロは極力不参加の方向になりそうです。

◆念願の緊急DVD
発売日よりも、発売が発表された日のほうが印象的(笑)。涙目で携帯もってトイレに駆け込んだなあ。緊急ツアーが終わったその日からD!V!D!と叫び続けたキンキファンの願いが叶った日。出ると分かってても、もしかしたら…と不安だった日々が続いた末、発表されたらされたでその豪華な内容にJEネ申!と崇め奉った、とにかくスペシャルな出来事でした。


個人的なものはこれくらいかな。あとはきんき大賞エントリでこまごま挙げてるのでまた改めてお知らせしますw 来年の目標は上にもちょっと書きましたが自制強化(笑)。お金の使いどころを考えて、身の丈に合ったファンでいようと思います。ひらたく言うとマイペースってことで今年と同じなんですけどねー☆いやあ、2009年もキンキファンをまっとうしました。おつかれ自分!楽しかったね自分!来年もきんきたんに恥ずかしくないファンでいようね自分!!

*1:大阪もカウントしてまえー。そのかわりみそっちコンは外してみる。