努めて冷静な感想を

書こうと思いましたができません!!!(案の定…)だって!!皆さんの叫びをしっかり心に留めて見たんだもの!!さすがにそこまで心の準備してたら口ふさぐ程度の衝撃で済むかと…済む、済むわけなかった☆←

予想以上に直前トークがあまったるくて、ここからすでに脳みそ沸騰。MステのMは萌えのMか!とわけわからないこと考えてました。あんなほにゃーんとした笑顔で「素敵な年に…ふたりで」てこーちゃん!タモさんも苦笑するしかないわ!つよさんも帽子直さない!1ミリも動いてないから!照れてるアナタにこっちが照れるわ!

歌。くる、くる、くる…!とわなわなして、こーちゃんにじり寄る!つよさん歌いながら笑う、そして、

 キ (゚∀゚) タ !! 

…なんでしょう、録画できず1回しか見てないので、こっから軽いホワイトアウトです、記憶が(笑)。思ったよりふたりの距離が近かったこと(片腕で届く距離だから当然なんだけど)と、こーちゃんがにっこにこでのけぞってたことしか覚えてません。コンサートで一瞬すごい近くにきてくれたふたりの神々しさを思い出そうとしても肝心なとこをしっかり覚えてない感覚と同じです。いや、あれは生だからしょうがないとしてもこれは画面越しなのに。しっかり、ワタシ。いや、だって、あれはすごいよ……。これをほんとのリアルタイムで突然見てしまったみなさま、心底お見舞い申し上げます。笑

ええと、まとまりなくてすみませんが、とりあえずこんな支離滅裂な感想文を置いておきます。ことりさん、応援してくださったのにこんなですみません。