ツヨップとデップ

寒いですねーいよいよ冬本番。やっとね(笑)。さっきカレンダーを眺めていて、年内の出勤日が今日を除いてあと4日しかないことに気づきました。4日て!もう片手でカウントダウン始まってんのか!とびっくりです。あしたからはJコンもはじまっちゃいますしねえ…早すぎて追いつけないよ。ワタシも福岡が5日後にせまってますが実感わかないや。まだジャニショしか行くとこ決めてませんw 水炊きとラーメン食べることは決めてますw うーん。福岡行く皆様はどんなとこ観光されるのかな。ファン的に、女子的に*1ここいいよな場所がありましたら、この福岡初上陸の田舎者にぜひ教えてくださいませ〜

唐突ですが月曜日、コンポが壊れました。このふたりどや真っ只中に!うおおおお…。おかげで今週のどやは全滅です。前々からCD→MDダビができなくなってたけど、ラジオ→MDもできなくなり…。再生だけはできるから捨てるのもなあと思うけど、ラジオが録れないって、ねえ。ただでさえモノイリな時期、大阪が終わるまでは出費を控えたいし、購入はしばらく先になりそです。レポしてくださるサイトさんやダイアリさんにお世話になれば乗り切れるさっ。なんとかなる、うんうん(言い聞かせ)。

つよさんがつよちゃんでデップ様と共演されるそうで!きゃあー世界最強ヒゲコンビ!海外スターにはとんと疎いワタシですが、デップ様はかっこよくって好きです。スターとスター、かっこいい人とかっこいい人が並んだらどんなことになるのかしら(ハァハァ)!たーのしみーー

*1:縁結び、良縁に恵まれる系の神社仏閣(笑)!お買い物スポットとかもうれしいです。