福岡終了☆

わーい金テープ取れたー!ギリで!(笑)

今日も楽しかった〜光ちゃんがやたらつよさんにさわってたような。長瀬の名前を出したので「く、くるか?!」と身構えましたがチュー納めはありませんでした。残念。

※ネタバレないです

昨日のお食事は水炊きだったそうで、お肉を食べないつよさんはごはんに絹豆腐を乗せてしょうゆかけてぐちゃぐちゃにしたご飯を二杯食べたと。メインの鍋も鶏肉が食べられないのでシメだけ食べようとふたつあった鍋のひとつをおじや、ひとつをちゃんぽんで頼むことにして、その分量で悩んだつよさんは一人前で頼もうとしたら周りに二人前やろーと言われ、二人前にしたら…結果「余っとんねん!(ぷりぷり)」お怒りでしたw 二人前言うたの誰やねん!→周り「光一くんです」→こ「俺食べんで」自由気ままな方です→マネ「先輩の言うことが聞けないのかな?」→やらっち食べる(笑)。もちろん「おれらこんなんと違うで!」と先輩パワー行使は否定してましたw 席はわかんないけど近くにいたことは間違いないみたいです。

ふー水炊き食べてお腹いっぱい!