生きてます

おひさしぶりです、生きてます。ハイクではほそぼそつぶやいてますが、ブログほったらかしですみません…!まだこの状況が続きそうなので、いっそブログ休止しようかと思ったりしてるのですが、JコンDVDの叫びどころがないと困るので(笑)開店休業のままアンテナの下の下の下〜のほうにひっそり置かせておいてくださいませ。

さて、いろいろすっとばしてエンドリさんのグッズ話を。全買いしたい!て気持ちをぐっとこらえ、どれをお友達にお願いしようかな〜と悩み中。キーホルダーは買う、クッションは値段と大きさによる。デザインの予想つくのがうちわで、どう考えても逆サンカク形でしょうw 逆に予想つかないのがカチュームですな。カチューシャは耳の後ろがすぐ痛くなるのでカチューム大好きなんですが、デザイン…頭の上にくーさんがべべべべっと並んでたりしたら買わない(笑)。かわいいけどね。白と紫と黒の3本ラインでゴム部分にミニくーさんモチーフがぶらーんてしてるのとかなら買う!要は使えるなら買うけど使えないなら買わないてことです。そのへんはシビアなファンでいたいからっ!←金ないだけ。あー楽しみだなーん☆

ええと近況など(誰も聞いてないよ!)(まあそう言わず)……たたみます。


よさ/こい一色の毎日です。振り付けはひととおり終わって、ただいま細かいとこを指導してもらってる段階。当日ヘアメイクをしてもらう美容院へ打合せに行き、こんな髪型にしようか〜という話もしてきました。かなり思い切ったヘアメイクができるのも醍醐味なので、ここぞと盛る予定です(笑)。気づけばもう8月が目の前。市内では鳴子の音がそこかしこから聞こえてて、あー高/知の夏はやっぱコレだべwと。数少ない高/知に生まれてよかったなと思う瞬間です(…)。楽しく踊れたら十分なので、そのためにも練習がんばりますだ。

合間にきんきさん、という感じになるので相当出遅れてるのですが、オリスタはちゃっかりゲットしつつマイペースについていってます。8月から販売開始されるだろう新ベビスタとJコンDVDが楽しみでならんよ!というわけで、久しぶりすぎて手探りな更新をむりやり終わります(笑)。