エイトな兄弟

いやぁ元気ですね。30分ひたすら笑わせていただきましたーみんななんか男前になったよね?揃った状態でじっくり見るのは2年半ぶりかも(前回出演時…)。アナログで見ているとキンキさんはほぼ見切れていて、特にこーちゃん、どこー?(笑)でもイキイキと縦山くんにツッコんでいくつよしさんがすごいかわいかったです。こーちゃんも手えたたいて笑い転げてましたしね。ふたりを爆笑させてくれてありがとうエイトくん!

  • 別々に会っても「おー縦山ー」なきっず。
  • その言葉の伝道経路はまちがいなくつよし→こーいち。
  • 楽屋が1つ・シャワーが1つでも入ってくる・ぶるーん!、などなどに言いたいことがありそうなきっず。
  • やればいいじゃん☆
  • なんやかんや、うらやましいんデショ?←←*1
  • 「ひとつだけ気になった」こーちゃんによる尋問のはじまりです。
  • やはり安田くんをまちがえてたんですね。うん、だよねorz←*2
  • 「おれ?お、おれ?」(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ
  • …状態のこーちゃんかわゆいなーw
  • 深キョンに会いたかった」のあとのつよさんが激かわな件。
  • むー、て!こないだのあっちむいてホイ再び…!@ポニョ
  • ジャニさんでおもしろさを分かち合うジャニーズ事務所所属アイドルたち。
  • ぜひまたきてねエイトくん〜


昨日までの自己満まみれのコン感想文にはてすたありがとうございました!まだまだあったのだけど、他サイトさまの素晴らしいレポをお読みいただいたほうが、たのしさ伝わると思われます(笑)。読んでいただいた方、ありがとうございました。

*1:ぶるーん!はしてほしくないが。

*2:最後まで希望は捨ててなかったよ…!