ほにゃ顔とキリ顔

昨日は朝起きれる気がまったくしなかったので、勘でワイドショー予約してました。ザッとみましたがいくつか録れててよかった◎気まぐれにチェックしたジャニウェブのおかげでみのさんテレビもゲット〜。黒スーツでキリ(っと)顔のこーちゃんがいました。やはりというか、年齢のことがとりあげられてましたね。「30歳でSHOCKをやる」というより「こーちゃんが30歳」なんだということにしみじみしました。一緒に見てた家族も「30歳か…」と。なぜか笑いながら言ってたのが気になるとこです(ぷん!)。

体力は20代前半より全然ある、とおっしゃる座長さま。おー、今年の会見もなんだかほわほわしてるぞー?たしか去年の会見(公演中だったけど)もほわほわしてて、まちがいなくつよしマジックだと(ファンの間で)話題になりましたけども。あれですよ、「こことー、こことー…」とかご丁寧に指差してちっすされたとこ説明してた、アレ。あれSHOCK中でしたよね?今年も今ずっとつよしさんと一緒だからか、ちょっと痩せてるわりに元気そうでパワーみなぎってるなあという印象。ちょっとお肌のカサつきが気になりましたけども。つよしさーん、コラーゲン!豆乳鍋をいまこそ!

みのさんテレビでは「SHOCKだったことは?」と聞かれ「キンキキッズという名前をもらったこと」と答えてましたね。ワタシ、これだけで今年も応援できそうだ、とおもいました(笑)。ファンには耳タコでも、2人の共通する思い出話(しかもデビュー前の)が今出てくることがうれしいのです。必然的に「俺ら」って複数形になってにこにこ話してくれてうれしい。なんの業務連絡ですか、なお堅いメールする人と同一人物なんだもんなあ、まいっちゃうなあ。*1 ガイドも早く買ってこないとー!

*1:本気でウェブからの業務連絡だとおもった