おかいもの

Myアンテナを見てると、みなさんすんどめに旅立ってらっしゃいます。こちらまでうきうきしてくるなぁ。ワタシは昨晩の日本酒*1が残っているのを感じながら、広島へ着てく服を買いにいってました。アウターとスカートを買ったのだけど、アウターはまだちょっと暑そうで、スカートはもうちょっと寒そう。買い物ヘタだな…。昼と夜の気温差がおおきいので、どんなカッコしてけばいいのかわかりません。遠征ファンのファッションショーとかしてくんないかな。動きやすくて温度調整ができるカッコとか、みなさんうまいこと着てるんだろうなと思って。

そうそう、イニシャルのアルファベットがついたネックレスを買ったんです。すごくシンプルな、ゴールドのん。「K」を買うべきか自分のイニシャルを買うべきかすんごい悩んじゃった(笑)。だけどお友だちとおそろいにしたかったので、それぞれ自分のイニシャルを買いました。ああ「K」ほしいな…KoichiのKじゃなく、KinKiのKですよもちろん。自分のバカヲタっぷりがちょっとたのしかったですw

*1:職場の飲み会で。