らーめんつけめん

昨日はガリレオ見て友達とごはんしてたら午前サマ。どやに間に合いませんでした…まさかこんなにおそくなるとは思わなかったんだよー。

で、今日は洗濯たたみながら過去きょーだいを見てました。ゲストはあいらぶ直太朗。もうもう大好きなんです。ひさしぶりに見たらやっぱりステキだった!ステキなきっずとステキな直太朗の共演なんだからステキじゃないわけがない。トークのとこはけっこう記憶にあって、ふつうに見てたんですけども。歌やばかった。直太朗:歌、ギター:光ちゃん、ピアノ:つよしさん…!ええ、すっかり忘れてただけにその威力たるやハンパなかったんですよ。ピアノ弾くつよしさんのセクシーさったら意味がわかりません。*1ちょっと猫背ちっくに、でもやさしく鍵盤なぞるのーー変なおたけびあげそうになった。全身からちょっとキケンないい男オーラでてて。むあんむあん。髪型も長めでちょっとけだるい感じだったのがよけいに…ああらぶい。その近くでは光ちゃんがギター。意外と光ちゃんだけが弾くギターの音って聞くチャンスなくて、なんかもういろいろ反則です。イケメンに楽器ってどうしてこうも無敵なのだ?そして真ん中に直太朗。ワタシのイケメン☆パラダイスはっけーーん(アホ)。またぜひ直太朗さんゲストでおこしやす。

はてすたありがとうございます☆

*1:ゆび、ゆびがえろ…!