容疑者Xの献身

これから見るのよ!て方は見ちゃだめですよ。たいしたことは書いてないけど。記事の折りたたみ方がわからないんです…









いやーおもしろかったです。原作のげの字も知らずに見たからよかったのかもしんない。典型的なドラマでハマッた人なので、ふくやまさんのイケメン教授っぷりにめろめろでした。にしても最後の最後で「だから献身なのか…」と事件の真実におどろいた。ただ表面だけみて「つつみんストーカーかよ!」とか言ってごめんなさい(笑)。だってあまりにもそれっぽかったから。というとアレですけど、きっと外見から役作りしたんでしょう、絶対こいつストーカーだ!て思いこめるくらい、演技がすごかったです。だから最後、真実に驚いたんだし。松雪さんもさすが、とワタシにいわれたくはないでしょうが、すばらしかったです。綺麗だし。そりゃイケメン教授も食いつくわw

一緒にみた友だちは号泣してましたが、泣く映画ではないとおもう(笑)。せつなくてやるせないなって気持ちになりました。愛することってほんと紙一重だなと。いろいろとね。あ、山頂でハァハァなふくやまさんが非常にいろっぽかったです。←