当落電話

つながらなーい。まったくつながらなーい。1度だけつながってくれればいいのにー。結果を知るのがこわいけど、はやく知りたい気持ちが勝った瞬間からかけつづけてるのに、ブロックされまくりです。みなさんふたりどや待ちしてるから、寝るためにリタイヤする人が少ないんだろうなぁ。ワタシはかなりリタイヤしたいんですけど(笑)。*1

当落はじまったよーと聞いて、下2ケタ「40」の番号へかけてた人ー?…はーーーい!!(堂々)。お伝えする情報はありません、と聞いて目が点になりました。お友達にメールすると「電話番号変わってるってこないだのジャニメールに書いてたでしょうが。さきちゃん間違えると想像してた(笑)」といわれ。ゆ、ゆってよ!とまたもや目が点になりましたよ。当落の番号はメモリに登録してたので、まったく気づきませんでした。ぷん!*2

はてスターありがとうございます☆では電話との戦いに戻ります。

*1:ちゃんと余裕もたせてタイマーしかけたよー

*2:つよ風に