ずーみんもフライング

いまごろエコパはアンコールくらいでしょうか。てか今日18時開演でよろしいでしょうか。いつも開演時間にどきどきしてるんですが、18時だと思ったら15時だったとかよくある話です(苦笑)。「いよいよだね!」てメールしたら「もう終わったよ」てね。鼻声のつよしさん、風邪治ったかなー。

広島から帰ってくると我が家に風邪菌が蔓延しておりましたが、みごと家族が順番にうつってゆきます。そんななかピンピンケロリなのは父とワタシのみ。全然平気です。うん、バカだからね。ただ肌荒れがひーどーいー!近年まれに見る大人ニキビの大発生(号泣)。プチッてつぶしたい衝動にかられる、いい具合のデキモノが顔のあちこちに。広島後でよかった…。*1最初は広島の疲れからだと思ってたのですが、急に寒くなった+女の子前だからだと思われます。季節の変わり目はいつも肌の調子悪いんですよねーどうにかなんないかな。チョコラ2粒のんでますけどあんま効果なくて困ってます。どなたか大人ニキビにきく薬とかおしえてください…。まずは睡眠だよなー。

と言いつつ、座長がいらしてくださったのでどうしよう。見たいけど、ブックレットだけでとりあえずガマンできそうな気もする。すごいよかったです、セットとか衣装のデザイン画。歴代のだし。そうだ、朝ずーみんも見たんだった。今日出るのぜんぜん知らなくて、人様のブログできづきました。その時点で7時過ぎてたんですけど、どうやら半過ぎのご出演1回だけ?だったようなので無事ゲットです。ずーみんがフライングしてきたときは吹き出しました。ずーみんスタッフだいすき。手作り光一うちわの持ち主が気になるところですが。

さて、ごはんの焚き方説明するこーちゃんがめっちゃかわいかったですね。かためが好きなのか。つよしさん聞いた?こーいちメモに書き加えときなさいよ?あとウィッキーさん。こーちゃん、ずーみん出るたびにウィッキーさんゆうてる気がする。あの人もワタシ世代がギリギリかなぁ。10代の子とかしらんよねきっと。今日のずーみんは正統派座長とほにゃ顔こーちゃんの対比がすごくわかりやすかったなあ。真剣に語ってる部分はすごいかっこよかったのに、ごはん語りだすとほにゃ、って。おーまえ、かーわええじゃんか!つよし、ほら今すぐかためごはんを持っていくんだー!(なぜ)

*1:見えやしないが、やはりなるべく自分の一番いい状態でお会いしたいですもん。ヲトメだもんw