るんらるんら

年末年始チケがひと段落したので、はりきって広島の準備をしております。今日はどうだったかなー?ワタシはドームでしかきんきさんにお会いしたことがないので、明日は人生のターニングポイントになるかもしれません。80歳くらいになったころ、ひ孫あたりに「ばあちゃんなぁ…あの日広島で愛するつよさんこーさんに会えたんじゃよう…」とか語ってあげたい。*1ドームでも8年間通えばそれなりに近くでおがませていただいたこともあるのですが、元々のキャパが少ないハコっていうのは念願だったのです。なにもかもがきっと自分の知ってるキンキコンとまた別世界。ひびく音も、照らす光も、みんなの熱さも。緊急コン自体、大阪ぶりでセットリストもぼんやり(笑)。新鮮な気持ちでみることができるかな。あーもう、ただただ楽しみです。

明日は朝はやいので、ちゃっちゃと準備おわらせてどやタイマーしかけて寝ます。広島まってろー!

*1:そのころ彼らは90歳近い。