印象バトン!

みかさん(id:mika610)さんにバトンいただ…いてました!遅くなってすみません。ありがとうございます〜ウンウン悩みながら答えてみます◎底の浅い人間なのがバレる〜(すでにバレてるよ)


■回してくれた方に対しての印象
お会いしたことないけど髪形はショートボブ、のイメージ(いきなり何)。そしてもう相当だろうと思っていたファン歴が2年だったことに驚きを隠せないw ええっその濃ゆさで?!ファン歴なんてヲタ濃度を測るうえでなんの役にも立たないんだと思い知りました。誉めてます、みかさん(笑)。


■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか? 5つ述べてください
理想たかいでしょ → つまり男性に対してですが。そうかもしれない。自分を棚のたかーいところにあげてます。
A型でしょ → A型です。でもB型っぽいとも言われます。どっち!
有言不実行 → 口だけなところがあります。見栄っ張り…
しっかりしてそうでぬけとる → ツメがあまいんです。
ツッコミがきつい → 言わずにはいられないんですよ。それで笑ってくれる人や同じテンションで言い返してくる人とは仲良くなれます。でも気をつけるようにはしてます…すみません。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください
ギャップのある人 → たとえば「超イケメンなのに自分に無頓着」とかそういう人に弱い(笑)。こーちゃんはまさにそのパターン。
自分をもってる人 → ワタシが流され易い人なので
波長が合う人 → たとえ初対面でも居心地いいなって人がたまにいます
余裕のある人 → いろんな意味で
一緒に居て楽しいと思える雰囲気を作ろうと努力できる人 → みかさんのを読んで激しく納得したので


■では反対に嫌いなタイプは?
常識のない人 → 最低限のマナーってありますよね。
人の意見を聞かない人 → 共感してくれなくてもいいから聞いてよ、と
融通のきかない人 → 頑固一徹!の人とは話してて疲れる…


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
生活力のある人。自立した人。人まかせなところが大いにあるので、自分のことは自分でできるようになりたい…可能なら1人暮らしがしたいんですけどねえ。この人といるとおちつくなあ、と言われるような人になりたいです。って言うだけならタダ!


■大好きな人たちに叫んでください
これからも仲良くしたってください☆


■そんな大好きな人7人にバトンタッチ!
どこまでバトン回ってるんだろ?うーん、すみません今回はアンカーで!