王子といえば

ばーくす(検索してね)という音楽サイトの記事で「王子と聞いて思い浮かぶアーティスト」なランキングがありました。我らが光ちゃんは3位でしたが「こんなこと言われたい」というアンケ内容に吹いた。盛大に。だってだって「俺のモノになれ!」てセリフを光ちゃんが言うとは思えないんだもの。たとえ言われてもワタシは萌えない…いやドキッとはするけど笑っちゃうかも(ヒドイ)。おかしいな…むしろつよさんに言われたら即答で「ハイ」と言えるのに。←

なんだろう、あんまり男性として彼氏になって☆的妄想はしないんだな。キンキファンにはそういう人多いと思うんだけどちがったらごめんね。どっちかというと2人の仲良さにモエモエしてる人のが周りに多くて(笑)、ワタシとどうこう、な妄想はほとんどしないような…ワタシとなんてとんでもない、ふたりでニコニコしてくれてたら最高の幸せッス!みたいな?ブイファンのお友だちに「変わってるよね…」と言われますがたしかにそーかもしれない。ふたりの間に流れる信頼とか絆とか切なさとかやりきれなさとか不器用さとかもどかしさとか、そういうところに感動や萌え(とも違う気がするけど適当な言葉が見つからない)を見出してるのがftrヲタじゃないかなー。

だからって結婚はゆるしません。まだダメーー!!*1

*1:洋さんもさみしい。けどおめでとうを言うよ!