近況

こんど結婚するお友だちの新居にお邪魔してきました。ダンナさんとちゃんと話したのははじめてだったけど、ちょうたのしいB型人でしたw 年齢がキンキさんより5歳上、友だちとは10歳違うけどいい夫婦になるだろうなと確信。幸せになってほしいと心から思いました。どんどん置いていかれてるけどキニシナイヨ!眼前でいちゃこかれるのには(きんききっずのおかげで)慣れてるから!

金曜日、みつこはん番組を録り忘れ。日曜日、少クラを録り忘れ。なんだかたるんどる。キューティクル☆こーちゃんやバスローブ☆こーちゃんやバルーン☆つよさんを見逃すとはナニゴト。もつべきはお友だちだなあ…いつもありがとう!>Tっつさん

今日の兄弟たのしみだ!!