相方歴18年

砂浜の相合傘にたくさんのおほしさまありがとうございます。引かれるかなーとビクついてたのでうれしかったです(笑)。あの日はほんとに天気がよくて、このGW最初で最後の遠出で。気を利かせてくれた車内BGM担当の友達がシクレコや愛かた、なぜかNo moreを流してくれましたw 眠気もすっとぶわ…。兵庫ナンバーは見なかったけど、奈良ナンバーをやたら見かけてにやにや。ワタシはいつでもどこでもキンキ脳。

つよむーさん、昨日から大阪でライブですね。迷いに迷いに迷ったあげく、今回は遠征ガマンしたので、はてダさんやお友だちからの感想で楽しんでます。つよむーさん絶好調のようでうれしい!かわいいだろうなあ…真っ黒くろすけ衣装でぴょんこぴょんこ跳ね回ってるって…そらかわいいだろうて…(遠い目)。

明日というかもう今日だけど、5月5日はふたりの出会い記念日。祝18周年!1991年5月5日で合ってるかな。横浜アリーナで初めて会ったとき、まさかこの先ずっとずーっと誰よりも側にいる存在になるとは思わなかっただろうな。最近トシとったのか、ふたりの今までの歴史を振り返ってはひとり感涙しております。こんな小さい子がいっぱい傷つきながらも、隣にいる相方とふたり…よよよ(涙)てな具合に。そんなふたりのファンになれて本当にうれしい。しあわせ。これからもずっとふたりでいてね。