歳月

さっき唐突に「18年って生まれたての赤子が高校3年生になるのか…!」と18年という歳月におののきました。18歳って思春期過ぎてるよ。え、なんかスゴクない?(いまさらー)

そりゃもう「家族みたいな存在」って言っちゃうよね。いて当たり前の存在ですよね。ほんとのご家族より過ごす時間が長いんだもん…人生の3/5*1一緒なら、そりゃ話さなくても顔見ればいろいろわかっちゃうよね。だいすきじゃないとこんなに長くいられないよね。

というわけでキンキキッズも18歳。*2もう結婚できるお年です。

*1:ごぶんのさん。18/30を約分。…約分!はげしくなつかしい!!

*2:デビュー日から数えるべきだろうけど。