兄弟@おーどりー

横浜帰りのみなさん、二週ぶりのきんきさんは奇跡のようなかわいさでしたよ。

  • 光ちゃん×グレーセーター(カーデ)はワタシにとって最高の萌えアイテム…!
  • ちょこんと出たおててがかわゆすぎた(泣)
  • 今日もがっつり斜に構え…よく見えるかい?
  • その常備してるおくすりは主に誰のためかしら。
  • あげるよ、と言ったもののその話に全く絡まない光ちゃん
  • んもう正直者なんだから!かわゆい!
  • どえすなつよしさま。すてき!
  • 「相方のそんなとこ見たくないですよね」
  • 妬いちゃうからね ←
  • うた、すごかった…三谷さんにつづく伝説の誕生を見た。

とにかくふたりがかわいかったのでほこほこです。元気いただきましたー