夜の海

毎年恒例の花火をしよう!と土曜日夕方から出かけたんですが、メンバーがひとり欠けたため海で語り合ってました。満月でまさに「夜の海」だったのでパチリ。今にもコウイチの群舞がはじまりそうでした。うーんキレイだ…。

で。みごとにみつこさん特番を忘れていました。輝しかアタマになかったよ…*1こーちゃんのコメント書いた紙(紙て)と韓国キッズのツーショ写真が流れたとか…うわあああ最新のふたりがあああ。ちくそう、某所でお世話になります。お友だちに新聞記事を見せていただいて、松岡くんと長野さんにはさまれたこーちゃんがミニマムすぎてびびりました。顔ちっちゃ!体きゃっしゃ!眉毛なーっ!(※ない)いろいろ期待を裏切らないお方です。大好き。

*1:ゴッド/ハンド輝。平岡くんが好き。