244開けたよ

あえてこのカテゴリー。

※エンドリ、244とまともに視覚でとらえたことがなかったキンキヲタの感想です。お気を害されたら申し訳ございません…。


ちょっと見て寝ようと思ったのに。か、か、かっこいい…!のは知ってたけど!こんなフェロモンどこに隠しもってたの!普段からエロいオトコだと思ってたけれど!比較にならん><やめてそのラメラメ衣装で胸元アケオさんは卑怯よ!かわいいなぁとにこにこ見られたのはスペイスキスだけとはなんたる罠…!くるんなおめめがサングラスで見えなくなるとオッソロシイほどの威圧感と狂暴。と思って油断してたらおめめコンニチワして…ヒゲなのに、ヒゲなのにおめめが裏切っとる。

声が濡れてる。せつない。でも強い。

ああっギターの人との絡みはいらない><絡んでいいのはこーちゃ…今日は言わないでおこう。