ふたつの事件

本日の事件。昼過ぎにお友だちから届いた1通のメール。「産まれたよ!」小学校同級生がめでたくママになりましたー☆わぁわぁスゴイ!3000グラムを超えるおっきく元気な男の子。名前はヒミツにしてもらってるので聞くのが楽しみだ。ちなみにブイ岡田ファンなので「准一にしよっかなあ」と言うと勢いよくダンナに却下されたらしいです。ダンナ、やきもち。

本日の事件。そのすぐあとにお友だちから1通のメール。「女性自身だよ」の言葉とともに添付されてた画像…ね、ね、ね、ねえさん事件です!!!!つよさんとわんこ(小型犬)のうりうり写真ー!その中でもお友だちがアップで撮ってくれた1枚に魂ぬかれました。わんこの首あたりにつよさんがほほえみながら口元あててるの。ぐっはぁ。むっはぁ。かわいさって罪。

にしても問題発言が載ってるようで。「僕より先に光一が結婚しそう」…誰ですか、「僕が結婚して周りの様子うかがってタイミングみて光一が結婚する」とか言ってた人は。幾度となく聞いてきた、<どちらが先に結婚>ネタは100%つよさんが先ってのが定説だったではないですか。いきなりくつがえされたらこわいよつよさん…!こうなったら同時でいいよ。名字一緒だしさ!(ん?

明日から4月です。