いろいろ

5LDKはふたりが並んでることだけを楽しむ感じで(笑)でもそこが大事だったりするので満足です。今日はこのあとほんとの兄弟があるし!この週末はうちにいなかったのでキンキが足りません…。

そうだ、光ちゃん座長のWS。めざましとずーみんしか録れなかったけど、サプライズに驚く光ちゃんが一瞬素になってたのがかわいかったー。愛されてる座長を見ると安心します。これはつよさんもだけど、信頼って外見だけじゃ絶対ついてこないから。その点、愛されるふたりを愛してるワタシの見る目は正しかった!て気になります(笑)。フッ。公演後の囲み会見ではつよさんの話題も出たらしく、「全然会ってません!」な光ちゃんの顔はデレていたと…。兄弟収録からの2週間は「全然」になるんだ〜そりゃ年明けまで毎日くらい顔合わせてただろうからねえw「うちのんは来てくれない」とかかわいいこと言われるとコチラの身がもたないんで、つよさん早いとこ駆けつけてあげてください。ヲタからのお願い。

会報も届きましたー。どなた様もおっしゃってますが、剛紫さんのライブ案内が同封されてることがうれしい。字はもちろん紫w ワタシは今回のツアーも参加しませんが、どこも激戦が予想されるだけに、本当に行きたい人のところにチケが当たるといいなと思います。あとグッズにくーさんがいるのかが激しく気になる。

さっきお友だちに33分探偵の予告を見せてもらいました!そしたら流れてた曲がシクレコ(ノ∀`)信じてたよ福田P(ノ∀`)うれしい。教壇に立つヤスケンもチラっと見えてムホホ♪こないだまで京都でロケしてたようで、いよいよ来週だーと思うと早くろくろーさんに会いたくて仕方ありません。